2012年6月6日水曜日

太さんと敬さん

6月5日は太さんと敬さんの6歳のお誕生日でした。
仲良し兄弟の太さんと敬さん、これからも側に居てね。


写真とりますよー。
「はーい」(太さん)
「ねむいわー」(敬さん)


「ちゃんとしなよ、ほら跳ねてる」(太さん)
「おにいちゃん、なおしてー」(敬さん)


「まったく手がかかるんだから・・・」(太さん)
「かわいくとってね」(敬さん)




読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

14 件のコメント:

  1. うんうん、敬さん 可愛く撮れてますよ♪

    返信削除
    返信
    1. へちゃこさん コメントありがとうございます。お父様、さすがしっかりと日蝕グラスを使いこなされてますね。
      今日の金星ドロップもみれたんでしょうか。いいなー。こっちは雨で見られませんでした。
      敬さんは、太さんに甘えん坊です。(苦笑)

      削除
  2. あらら… 肝心なところが抜けてしまいました(^_^;)))

    太さん、敬さんお誕生日おめでとう☆
    また素敵な1年になりますように♪

    返信削除
    返信
    1. へちゃこさん 続けてコメントありがとうございます。ちょんたくんのお散歩も時間をえらばないといけない季節になりましたね。
      綺麗な黒い毛並みですから、日差しも吸収しちゃいますしね。我が家も和さんと英さんの毛皮をさわったときと、フォーンの面々を触ったときでは熱さが段違いです。ちょんたくんが涼しく夏をのりきれますように。
      太さんと敬さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。素敵な一年を送ってくれるといいなーとおもいます。

      削除
  3. mikiko(もな母)2012年6月6日 11:48

    ☆ 太さん、敬さん ハッピーバースディ♪ ☆

      楽しい事イッパイの6才となりますように!

    返信削除
    返信
    1. mikikoさん コメントありがとうございます。もな姫様、雨で退屈していないかな?
      明日は晴れて暑くなるみたいです。楽しくお散歩できますように。
      太さんと敬さんへのお祝いコメントありがとうございます。6歳になりました。
      これからも穏やかに過ごしてくれるといいなと思います。

      削除
  4. 6歳のお誕生日、おめでとうございます
    いつまでも健やかに楽しい毎日を過ごせますように

    返信削除
    返信
    1. ちかぽんさん コメントありがとうございます。
      がっちゃん、活動・練習おつかれさまです。
      楽しんでくださいね。
      太さんと敬さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
      楽しく過ごしてくれればと思います。

      削除
  5. 太さん、敬さんお誕生日おめでとう♪
    6歳もすてきな年になりますように(^O^)

    お誕生日には美味しい物食べられたかな?
    パグにとっては美味しい物が一番のプレゼントですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん コメントありがとうございます。
      なんだかんだと6歳をむかえました。
      ロールケーキとヨーグルトとフルーツという毎誕生日恒例のおやつでしたが喜んで食べてくれました。
      美味しいものが食べられる日として、覚えているのかも。(笑)

      削除
  6. ぷるのすけ2012年6月7日 9:54

    太さん、敬さんお誕生日おめでとう
    6歳こんぶと同い年ですね。
    ふたりのやり取りはすっごくかわいいですね。
    これからも可愛く元気に年を重ねて行ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ぷるのすけさん コメントありがとうございます。
      こんもずお嬢様も、かわいい三女の相手お疲れ様でした。
      元気に過ごしてくれればと思います。

      削除
  7. 太さん、敬さん、六歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
    これからも元気でいてくださいね~!! もう六歳ですか~、月日がたつのは本当に早いですね~(>_<) あんなに小さかったのに(*^^*) これからも仲良くしてください!!

    返信削除
    返信
    1. ともみさん コメントありがとうございます。
      チャイちゃんのいくところ、猫ちゃんありなんですね。
      みんなチャイちゃんを見守っているみたいです。
      太さんと敬さんえのお祝いの言葉ありがとうございます。
      もう6歳になりました。はやいですね。
      こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

      削除