2012年3月16日金曜日

【告知】UZURAYAさん新作販売と、介在活動 敬さん



【告知】
UZURAYAさんで、新作パググッズ販売されております。
かわいいハンドタオルなどがあります。
覗かれてみてはいかがでしょう~?

--------------------------------------------------


本日は今年度最後の介在活動。
お元気な方が多い場合は、抱っこしていただくこともできるので、敬さんにお願いしました。

「はーい、がんばります。」(敬さん)


一緒に活動してくれるお仲間、イービーちゃん。元気で気配りのできる子です。
笑顔がかわいい~。


サクラちゃん。美人さんで落ち着いた子です。


モモちゃん。抱っこ大好きです。


リョウちゃん。ベテランです。活動前に獣医さんの診察をうけています。
獣医さんもボランティアです。
いろいろと触れ合っていただき、後半は写真タイム。

見た目より重たいですよーといいながら、敬さんを抱っこしていただくと、「わぁ、本当だ!」「しっかりしたからだ付きね」「あたたかいわぁ」など、いろんな声があがりました。
「わたし、結構筋肉あるのよ。」(敬さん)

「柵を飛び越えたりするのも得意なのよ。」(敬さん)
「アクティブなタイプなの。」(敬さん)
「抱っこも好き。」(敬さん)

みなさんにこにこです。
敬さんもにこにこです。
また来年度もがんばりましょう。
敬さんお疲れ様でした。ありがとう。



読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

0 件のコメント:

コメントを投稿