2012年2月19日日曜日

小町さんの好きなもの


小町さんの好きなものは、お風呂、ひなたぼっこ、イチゴ、おいも、お魚といろいろありますが、
最近はこちら。


カトレアプラザの歯医者さんの内覧会でいただいた、あひるちゃん。
小さくて、押すと音がでます。
噛みすぎて、もう笛の部分は取れてならなくなってしまったのですが、それでもお気に入りみたいです。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

4 件のコメント:

  1. むっくなっちまま2012年2月19日 14:57

    小町さん、かわいい
    そうやっておもちゃで遊んでくれる姿に癒されますね

    返信削除
    返信
    1. むっくなっちままさん
      コメントありがとうございます。
      がっちゃん、賢いですね。ご主人が出かけることがちゃんとわかるんですね。
      小町さんはあまりおもちゃで遊ぶことがないのですが、アヒルちゃんは気に入ったようです。こうして遊んでくれると嬉しいですね。

      削除
  2. 小町さんはこのピコピコの音が気に入ったのかな?!
    黒兵衛も大好きです♪基本的に遊びが大好きな黒兵衛は、音が鳴らないおもちゃでも遊びますが・・・(^^;)
    ピコピコうるさいので、できれば音無しのおもちゃで遊んでほしいものです(笑)

    だいぶ暖かくなってきましたね(^_-)
    いよいよパグの季節到来です。横浜散歩しましょうね♪

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん
      コメントありがとうございます。
      黒兵衛くんはおもちゃで遊ぶのが上手なんですね。
      小町さんは音のなるのとボールだけ反応します。
      あとはあまり興味がない・・というか、私が教えなかったので遊び方をしらないんでしょうね。
      そうそう、音の鳴るのはちとうるさいときがありますね。
      ようやく春の兆しがみえてきました。パグデートよろしくです!

      削除