2011年7月6日水曜日

【里親みつかりました!】トイ・プードル 男の子

里親さん見つかりました。
目にとめていただいた皆様、ありがとうございました!
------------------------------------------------------------


マイミクのhiroさんがトイ・プードルの男の子を保護されました。
里親さんみつかりました!





【hiroさんの日記転載】
**************************************************************************************



年齢:推定2~3歳 
性別:オス・未去勢
体重:3.4kg
カラー:アプリコットだったのが色抜けして白くなってきたんだろう。っと獣医さん
健康状態:ノミ ダニ 無し、便検査してくれ異常無し
トイレのしつけ状態:ゲージの中のトイレシートに一応するけど足上げて外に向かってもしちゃいます。
しつけの入り具合:しつけはほとんどされてないけど、なんとなく『おすわり』は出来る?!
性格:人間が大好きで超人懐っこくて常に抱っこされてたいみたいな。。。
お散歩:散歩ヘタ
その他:病院でシャンプーしてくれフワフワ毛になってます。(クチャイクチャイだったので)
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


**************************************************************************************


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

6 件のコメント:

  1. 一日でも早く里親の方が見つかりますように。

    返信削除
  2. ともみさん
    コメントありがとうございます。
    気に留めてくださってありがとうです。
    おかげさまで里親さん見つかったそうです。
    よかった~!

    返信削除
  3. おおおおおおおお。
    見つかりました!! でしたねwwww
    よかった。 本当によかった。
    幸せになってもらいたいです♪

    返信削除
  4. ともみさん
    コメントありがとうございます。
    本当によかったです。ありがとうです。
    里親さんがすごく早くみつかったのは、保護主のhiroさんが駆けずり回っていたからです。私はなーんもできませんでした。

    返信削除
  5. 見つかってよかった!
    数か月前のことですが迷い犬をご近所の方が保護されて数日間預かっていたのですが警察に届けても飼い主が見つからなかったのですが私がTwitterで画像を載せたら飼い主さんの息子さんがつぶやきを見つけてくれて見事再会を果たすことができました。ブログやTwitter等はやっぱり発信することが重要だと思いました。まくらんさんはブログで発信されていること自体すごい行動力です!

    返信削除
  6. きょうのあんずさん
    コメントありがとうございます。Reコメが遅くなって申し訳ないです。すごい!
    Twitter役立ってますねー。橋渡しお疲れ様でした。
    無事飼い主さんのもとへ戻れてよかったです。
    飼い主さんは気が動転しているのか、なかなか警察に思い至らないようです。

    返信削除