ご心配をいただいておりました、敬さん。
家で投薬をしながら普通どおりの生活を送っております。
ごはんもしっかり食べて、お散歩もしっかりして。
培養検査に出していた髄液は陰性とのこと。よって、脳に細菌は入っていないことがわかりました。
ひたすら内耳の治療に精を出すだけです。
がんばります!
耳以外はいたって元気なので、お散歩ももちろんみんなと一緒です。
いつものコースを歩いていたら、あちこちでイベントがおこなわれていました。
赤レンガではルノー社のKangooのイベント。
車がいっぱいならんでいました。個人所有のものも展示されていたようです。
日陰で休む、かわいいパグちゃんにも会えました。
さらにてくてく。
山下公園では防災イベントが行われており、無料のドッグランも開設されていました。
私の視線はワンコ用防災グッズセットに釘付けでしたが。(苦笑)
人が並んでいることもあり、ドッグランは見送り。
それよりも美味しそうなにおいのするほうへ・・・。
被災地のお店がでていて、南部せんべいを買いました。
落花生の南部せんべいは大好物。
(お店の方の承諾を得て、撮影しております)
消防のスペースで、ハマくんと。
PUGSの撮影のすぐ後には、林市長さんが。
ハマくん、大人気です。
イベントから少し離れた芝生の上では、きれいなシャボン玉を作っている人がいました。
ここでもかわいいパグちゃん発見。
はなちゃんというお名前だそうです。
よく歩いて、帰宅。
PUGSを洗濯。
黄砂なのか、洗い桶のお湯が茶色くにごりました。
普段はシャンプーの泡と足についていた少しの砂くらいなんですけどね。
PUGSを干してから、たまっていた郵便物を整理。
以前、お散歩時に取材をうけたフリーペーパーが届いていました。
とはいえ・・・このフリーペーパーどこで配っているのか知らなかったりして・・・。
明日もいいお散歩ができますように。
読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.










