ラベル たびぱぐ/Travel-Pug の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル たびぱぐ/Travel-Pug の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年4月23日日曜日

春のイベント


春はイベントが盛りだくさん。

お友達と散歩をしたり。











お友達と河口湖へ行ったり。


お友達から美味しい贈り物をいただいたり。


お友達と美味しい食事を楽しんだり。



お花でいっぱいの散歩道を楽しんだり。



どれもPUGSと楽しみました。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2016年12月4日日曜日

チーム静岡オフ 2016

降水確率70%以上の日曜日、チーム静岡のオフに参加してきました。
往路でぱらっと雨粒が降ったけど、会場は曇り空のみ。
伝説の晴れ女、ねねままさんの本領発揮。


太さんと敬さんが10歳を迎えたので、お祝いしていたただきました。
かっつーさん&えっちゃんからのプレゼントは、なんとPUGS全頭分のちゃんちゃんこ!
さっそく、一緒に10歳を迎えたせいろ丸君と全員で記念写真。
絢さん、伯さん、英さんは一年フライングですが・・・そこは大目に見ていただきたく。

 絢さんが、英さんの影に・・・。

まぁ、よし。
撮影後は、お友達とのんびり交流です。
かっつーさん&えっちゃんところのきなこちゃんは去年表彰でした。
パオくんも去年表彰だったね。

同じく去年表彰の、さとのりさんのところの、メロさんとポロくん。リロさんは、さとのりさんとあいさつ行脚中。
こちらはまだピチピチな、つーさんとかぽさんのところの、パコちゃん。
ベビーちゃんに対して、しっかりお姉さんしているようです。
ぴょこさんとケロケロさんのところのせいろ丸君、10歳おめでとう!みどりのちゃんちゃんこ、とってもお似合いだったよ。
どんぶり丸くんは、一番のお兄さん、そしてハンサムさん。
大阪からは、ふくちゃんも。いいお顔です。

ぷるのすけさんのところの、 もずくさん
こんぶさん。相変わらずの美人さんです。
ぽんずさんは動きが早すぎて、トホホカメラまんの腕ではとても・・・。
少し冷えてきたかな、トナカイさん姿もかわいい。
PURIさんとシャイニーさんのところの、バーディくんとさくらちゃん。
みんなでわらわら。
サンプリングをされていたペットフードをいただいて、眠くなった絢さん。
鼻つぶれ系としてまとめられた3頭。絢さん、入ってます。
でも、ポロくんがダントツのように見える・・・。


おいもゲームをして、ご長寿表彰してもらって、抽選会もして。
天候に影響をうけて、すごく準備が大変だったとおもうのに、スムーズな進行、完璧な気配り。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
スタッフのみなさま、会場のオーナーの方、参加された方、皆様ありがとうございました。
また来年も参加できるように頑張ります。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2013年11月17日日曜日

東海パグオフ

10月 東海パグオフへ。
朝起きたら5時30分。
4時には出るはずだったので、大慌て!
高速に乗って、一路 東海地方へ。
途中でかっつーさんご一家とお会いしました。
今日もパオくんは元気いっぱい。

きなこちゃんはあっという間にダッシュしていきました・・・。
アン・クロダさんのランはきなこちゃんにとって、特別に走りやすいらしい。

どんぶり丸くんご一家にもお会いしました。
お殿様スタイルで大変よくお似合いです。
正露丸くんはカープ仕様だったねー。こちらもすごくよくお似合い。

予定時刻に会場へ到着。
「途中でフェラーリ5000を見たよ。」(PUGS)


フラッグの前で写真を撮っていたら・・・。
パグバッグ!
 パグシューズ!
隙無く、パググッズで装われていたのは阪神パグ連盟会長のながこさんでしたー。
さすがー。
いちくんとサスケくんも元気いっぱいです。
サスケくんはMJさんにべったり。

会場でタープを設営したり、いろいろしていたらお知り合いの方が次々と。
GGBのターボくんとジェットくん。
ジェットくんはおなかの調子がよくなかったとのことだけど、元気一杯にターボおにいちゃんとママの周りをぐるぐるしておりました。
この分なら調子が完全に戻るのも、すぐだね。


どこでもドアの持ち主、すーさん&さとのりさん。
さとのりさんとリロっちは絶賛挨拶周り中。
すーさんとポロくん、メロちゃんにご挨拶。
すーさんとは今回もパグ相撲お手伝いチームでご一緒。お世話になります。

そあらさんところの、そらちゃん。
良い子でママのまわりをぐるぐるー。ママ大好きっこです。

クロエちゃんたちにも会えました!

よいお天気なこともあり、かわいいパグちゃんがよいお顔でくつろいでいました。
 おそろいの洋服でばっちり決めてます。

 素敵なお顔のシニアちゃん。


 オレンジのお洋服がきまっています。
おちびちゃんもいました。
ハロウィン仕様のぷりんちゃん。


呑ママさんと呑パパさんにもちょこっとだけご挨拶できました。
綺麗な青空の下、緑の綺麗なランの上、呑くんの走る姿を見たような気がしました。


今回は和さんでお玉レースに出ましたが、あえなく予選敗退。
和さん、おっとりさんでした。

ご長寿表彰ではこふみさんところの、みかんちゃんの姿が。
これで小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんと3PUGSそろってご長寿表彰を受けたことになります。
すてきですね。

実は今回で現行のスタッフさんでの東海パグオフは最後。
ボランティアで開催してくださっていたスタッフさんたちのおかげで、沢山楽しい思い出を作る事ができました。
深く感謝しております。

「ありがとうございました!お友達もたくさんできたよ!」(PUGS)


今回、とらぱぐの写真はマシンの調子が悪くて取り込みが終わっていません。
マシンをアップグレードして、取り込みが終わりましたら、また掲載しますです。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.