2012年6月30日土曜日

パグ日和

先週の日曜日のお散歩。
赤レンガでイベントが行われていて、神奈川県警察マスコット ピーガルくんがいました。
さわやかなレモンイエロー。
お願いしてPUGSと写真を撮らせてもらいました。

てくてく象の鼻へ。
カフェにパグちゃんを発見!
もふりたい可愛さ!こちらもお願いして写真を撮らせていただきました。

6月30日のお散歩。
早朝だというのにお天気はピーカン。
「あっちー」(太)
「俺のほうがあっちーよ、太父さん。」(英)

象の鼻で一休みしていると、かわいいパグちゃんたちが!
美人姉妹のハンドちゃんとロビンちゃんでした。

お手手の先が白いハンドちゃん。
おとなしくて、すごーく聞き分けのよいお姉ちゃんです。
綺麗な黒い毛並みだから、日差しをあつめて暑いね。
やさしいママがカートも押してくれていて、万全だね!


妹分のロビンちゃん。お会いするのは初めて。あいたかったよー!
ブログのとおり元気いっぱいさん。
この間手術をしたばかりですが、パグ走りを披露してくれましたよ。
早く抜糸がすみますように。
写真は一瞬とまったときに撮ったもの。
ロビンちゃんは本当にすばやいから、おばちゃんの腕じゃうまくとれないよー。

ハンドちゃんロビンちゃん姉妹とお話していたら、69君にもお会いできました。
ハンサム69おにいちゃんに、早速遊びの誘いをかけるロビンちゃん。
上手に相手してあげる69君ですが、視線はちらちらとハンドちゃんのほうへ。
69君、ハンドちゃんが好きだもんね。

日差しが強かったので、ちょこっとだけお話させていただいてすぐ散会になっちゃいました。
時間が早すぎてお店も開いてなかったしね・・・。
涼しい季節にまたお会いできるといいなぁ。

「お友達にいっぱい会えた♪」(太)
よかったね。今日もパグ日和のいいお散歩でした。


読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

2 件のコメント:

  1. お散歩でたくさんのパグちゃんに会えるなんてラッキーですよね(^_-)-☆
    我が家の近所ではあまりパグちゃんに会わないのでうらやましい~!

    かなり暑くなってきたのでお散歩も大変ですよね?!
    お互い熱中症に気をつけましょうね(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. 三太ママさん コメントありがとうございます。
      黒兵衛ちゃんも綺麗な黒い毛並みだから、あちあちになっちゃいますね。
      この時期、お散歩に出てもなかなかお会いできないので、すごーく嬉しくなりました。
      パグちゃんに会うとうきうきしますよね。足がすすすとそちらへいってしまう。・・・私、不審人物?
      本当に熱中症に気をつけて、お互い夏をのりきりましょう!

      削除