2012年6月9日土曜日

はずかしい!!


さてさて、ぶらり途中下車の旅。今日放送されましたが。
ほんのいっしゅん、遠くに映っていただけでした。
いろいろお話もされたのですが、カットされてました。

出るかもなんていっちゃってはずかしい!!
お騒がせしてすみませんでした。
ひー、顔から火がでるぅ!!

おばかネタ一つ増えたってことでご容赦を。

読んでくれてありがとう。
Thanks for reading.

8 件のコメント:

  1. カットされちゃってたとは・・・残念でしたね。
    遠くに映ってたの??
    それも分からなかったわ。
    もう~~ 宮元さ~~ん^^

    返信削除
    返信
    1. ひめママさん コメントありがとうです。
      もうほんのちょっと、遠くにちらり。最初のバラ園で遠くに鵜飼のようになった私がちらりと。PUGSが頭しかうつってない・・・。
      大変のお騒がせしました。ごめんなさーい!

      削除
  2. mikiko(もな母)2012年6月9日 13:02

    朝からもなの病院だったので 録画しました。
    今、帰っててきて 観ようと思ってるのだけど
    あんまり映ってなかったんですね…残念
    でも チラッとでも映ってたなんて
    いい記念ですよぉ♪
    お昼ご飯食べながら 観るゾォ!

    返信削除
    返信
    1. mikikoさん コメントありがとうです。
      もな姫様、お変わりないですか?
      録画してもらってたなんて!す・・・すみません!
      最初の最初だけです。ごめんなさい!

      削除
  3. 残念でした~って、私も愛知で放送していないのに、見ますなんて言って恥ずかしい~・・・。
    朝9時半にテレビつけたらさんま御殿の再放送でした・・・(T T)

    返信削除
    返信
    1. mihoさん コメントありがとうございます。
      チョコ王子と活動お疲れ様でした。暑いと大変ですよね。
      いえいえ、わすれてくださいな~。
      TVなんてめったにないから浮かれトンチキになってましたよ。
      そそっかしいワタシにはいい薬です。(笑)

      削除
  4. 写らなくてホントに残念でした~
    BSが観れるなら遠くに見えたパグズを確認するのに(>_<)

    でも我が家にもパグがいて、パグズも散々観ているのに
    どうしてテレビでも映画でもまだパグが観たいんでしょうネ(笑)
    もうパグ愛ハンパないですwwww
    ネットでもパグの動画いっぱい観ていますよ私は。

    いっそまくらんさんのパグズの特番をテレビ局にお願いしたいです。

    返信削除
    返信
    1. チャイ坊さん コメントありがとうございます。
      お騒がせしてすみませんでした。もうもう、どうあやまっていいやら!
      ほんとですよね、TVにパグが出ているというだけでチャンネルをとめる。
      映画に出ていると知れば、見にいってしまう。
      会社の同僚に言われましたが、阪神ファンとパグ飼い主はよくにているそうです。一種中毒症状のようなものと評されました。
      ワタシもパグの動画や静止画を探してみてしまいます。
      我が家の特番ですと、絢さんがずーっと食っちゃねしているか、和さんと敬さんの小競り合いを太さんが間でとめているか。三チビの悪さを小町さんが見てみぬふりしているか・・・かもしれません。(苦笑)

      削除